2011年02月07日

そういえばそうだね

なかなか

難しいね

それは、条件的に

難しいかもしれません

へ〜〜〜

勉強することばかりです。


これからも、がんばります!!!

ニックネーム michipo117 at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

グラスファイバー!!

ちょっとテレビでみたのですが、海底ケーブルって7Tbpsらしいですね。

光ファイバーはどこまで速くなっていくのでしょうか?


しかも情報を色に分割してたくさんの色を同時に送信する多重化通信とかもこれから出てくるみたいですし…


数年後には700Tbpsとかになってたりして。
ニックネーム michipo117 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

景気

景気ってよくなってるんでしょうか?
でも、だいぶ下がっちゃいましたね、今日の株!!

こうやって一つ一つの経済指標に一喜一憂しながら
上がって行くんでしょうね。でも、意外と疑心暗鬼
なんですね、投資家って人たちは。基本の基調は
上向きだと思うけど、ちょっとしたことで打っちゃっ
たりするんですね。

ま、今回の回復もL字回復といわれているので、わず
かな上下も見逃さずに売買して利食っていかないと
いけないんですかね〜?

余裕のない私はどうしたらいいのでしょうか???
(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
ニックネーム michipo117 at 19:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

こんにちは

こんにちは

 ロックバンド「X JAPAN」のベース、HEATH(年齢非公表)が脱退していたことが19日、分かった。所属事務所との契約上のトラブルが解消されなかった模様で、本人からバンドの運営サイドに申し入れがあった。前日18日にチケット計10万枚が即日完売した東京ドーム公演(来月2、3日)まで時間はあまりなく、公演ができるかどうか窮地に立たされている。

らしいですね

どうしたんですかね

やはり 契約事は しっかりしないとねです。



お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

婚活舞台裏
ニックネーム michipo117 at 10:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

(* ^ー゚)ノコンニチハ

NHKの朝の連続テレビ小説(朝ドラ)が低迷している。平均視聴率は過去最低を記録した「瞳」に続き、9月末に始まった「だんだん」も初回以降16%前後。原因として、多チャンネル化による視聴者の分散や生活習慣の変化だけでなく、脚本の質の低下を指摘する声もある。こうしたなかNHKは、舞台が全都道府県を一巡する次作を区切りに見直しをすることを決めた。朝ドラの時代は終わったのか−。

まぁ・・・そうでしょうね。
NHKの番組じたいが非常に低レベル化してる気がします。
NHKだけは民法に迎合してほしくなかったな・・・
ニックネーム michipo117 at 04:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

初!

こんばんわ。初日記です!

 歌手・和田アキ子が9日(木)、都内で行われた通販化粧品『フェヴリナ』の新CM発表会に出席した。初の化粧品CMで“スーパーモデル”風のポージングを披露した和田は「初めて女として扱ってもらえた。(スッピン顔の)アップは肌に自信がないとやれませんよ!」と上機嫌。さらに「時代はこれから!私から目が離せませんよ」と最後までノリノリだった。


アッコさん、まぁ元気だよね・・・全然年取らないし・・・確かにこれからはアッコさんの時代かもwwww
ニックネーム michipo117 at 17:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする